『外部スピーカーはモノラル?』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『外部スピーカーはモノラル?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

外部スピーカーはモノラル?

2011/10/21 10:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

クチコミ投稿数:199件

充電のジャックの左右にあるのは、スピーカーだと思っていたのですが、右しか音が出ないので初期不良かと問い合わせたのですが、Appleのテクニカル受付では、初期不良で、ショップで在庫を確かめてください、ということでしたが、

auショップに問い合わせると、右がスピーカーで、左がマイク、ということでした。外部スピーカーはモノラルという説明を受けました。

どうなんでしょうか?

書込番号:13656575

ナイスクチコミ!2


返信する
春パナさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/21 10:59(1年以上前)

iphoneの仕様です。

書込番号:13656586

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2011/10/21 11:12(1年以上前)

公式HPをよーく見ましょう
http://www.apple.com/jp/iphone/specs.html

書込番号:13656640

Goodアンサーナイスクチコミ!5


wtt-ssさん
クチコミ投稿数:117件

2011/10/21 11:15(1年以上前)

おはずかしい・・・・
すみません。気を付けます。
ありがとうございました。

書込番号:13656650

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:27件

2011/10/21 11:22(1年以上前)

ついでですがこの際マニュアル(取説)も良く読みましょう。
9頁に書いてあります。

http://manuals.info.apple.com/ja_JP/iphone_user_guide_j.pdf

書込番号:13656677

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:199件

2011/10/21 11:26(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:13656687

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング