『auの無線LANのプロファイルがダウンロード出来ない』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auの無線LANのプロファイルがダウンロード出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

スレ主 zenpakuさん
クチコミ投稿数:947件 iPhone 4S 32GB auのオーナーiPhone 4S 32GB auの満足度5

明日、auの無線LANの接続を行なってみようと思っていますが、
プロファイルがダウンロード出来ませんでした。
PCでWebに接続するとサーバーがダウンしてるような……。
大丈夫なのかしら?

書込番号:13658434

ナイスクチコミ!2


返信する
tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2011/10/21 21:24(1年以上前)


プロファイル?

これじゃなくて?
http://www.au.kddi.com/iphone/support/pdf/campaign.pdf

書込番号:13658737

ナイスクチコミ!0


スレ主 zenpakuさん
クチコミ投稿数:947件 iPhone 4S 32GB auのオーナーiPhone 4S 32GB auの満足度5

2011/10/21 22:07(1年以上前)

Wi2Connect4のアプリを入れて、その中でセットアップするプロファイルの
事です。
まぁ、なんとかインストールはしましたが、認証サーバが止まっていたら
デスト出来ないし……。

書込番号:13658970

ナイスクチコミ!1


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2011/10/21 22:18(1年以上前)


wi2connect4...
やっていましたが、普通にプロファイルセット完了しました。
後は公衆無線LANのエリアに行ってみないと何とも言えないですね。

書込番号:13659026

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング