『ガラケーには通用しないミクロSIM』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ガラケーには通用しないミクロSIM』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ガラケーには通用しないミクロSIM

2011/11/03 18:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

クチコミ投稿数:25件

ミクロ変換アダプターを使用し、ミクロSIMカードをガラケーにセットしてみた。結果、SIMカードがロック状態と表示がでて、結局ガラケーが使用できなかった。どなたか、ロック解除のやり方ご存知の方、ご指導願います。

書込番号:13716765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 4S 32GB auの満足度5

2011/11/03 18:53(1年以上前)

auショップでロック解除してもらいましょう!!
それ以外は思いつきません。

書込番号:13716794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


天つばさん
クチコミ投稿数:2件

2011/11/03 18:53(1年以上前)

microってマイクロのことですよね?

書込番号:13716795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/11/03 18:54(1年以上前)

auショップで、ガラケー端末をロッククリアしてもらってから、
SIMカードをセットすると使用できるかもしれません。

書込番号:13716800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2011/11/03 18:56(1年以上前)

auショップで2100円払うかICカード再発行と同時に無償でクリアして貰うかのどちらかです。

書込番号:13716816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2011/11/03 23:52(1年以上前)

ミ・ク・ロマ〜ン

書込番号:13718462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kisiyan1さん
クチコミ投稿数:30件

2011/11/04 23:20(1年以上前)

質問の前に、au sim レベル2ロックなどでググれば、先人様の知恵を借りれます。

書込番号:13722462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング