『バイブレーションの強さ』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バイブレーションの強さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バイブレーションの強さ

2011/12/27 13:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

スレ主 yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件

個人の感想に成るのかもしれませんが、バイブレーションの強さが、弱い様に感じて居ますが、強さの設定変更をする事が出来るのでしょうか?

書込番号:13947306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2011/12/27 17:58(1年以上前)

パターンは変えられますが、大きさは無理です。

書込番号:13947943

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件

2011/12/27 18:41(1年以上前)

クレソンでおま! さん

早速のご連絡有難う御座います。

やはり、パターンの変更のみで、強さの調整は無理ですか!

以前のガラケイの時と同じように、現在も腰回りにクリップ形式のホルダを使用しているのですが、バイブだけでは着信が判らないので、この質問をしました。(クリップ形式のホルダは同じ物では有りません)

書込番号:13948092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2011/12/28 08:00(1年以上前)

ガラケーに比べて重いし、振動が伝わりにくい構造なのか、バイブは弱い感じですね。
この筐体をガラケー並みに振動させるにはかなりのパワーが必要と思います。

書込番号:13950212

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件

2011/12/28 23:04(1年以上前)

クレソンでおま! さん

ご連れんらく有難う御座います。

ご指摘の通り、筐体が重いので振動を十分伝えられないのではと思います。

書込番号:13953024

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング