『機種変更について』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変更について

2012/01/03 11:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

クチコミ投稿数:94件

auケータイとiPodtouch32Gの両方を持っているので
iPhone4Sに機種変更を考えているんですが

パケット定額プランは必ず加入しなければなりませんか?
自宅のWifiとドコモのモバイルルーターがあるので
キャンペーンの端末価格割引は必要ありません。

書込番号:13973286

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/03 11:59(1年以上前)

Wi-Fi運用をされる予定で、毎月割もなくてもよいのでしたら、
パケット定額に加入する必要はありません。

書込番号:13973363

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:94件

2012/01/03 12:04(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:13973375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2012/01/14 13:12(1年以上前)

機種代金だけで機種変できました。

ありがとうございました。

書込番号:14021038

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング