『音量ボタンが逆』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音量ボタンが逆』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信15

お気に入りに追加

標準

音量ボタンが逆

2012/01/06 08:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

スレ主 tetsuo11さん
クチコミ投稿数:5件

一昨日、念願のiPhone4Sを購入したのですが
先程音量ボタンの+と−が逆についていることに気付きました。
SBのほうで同じ書き込みがあり、こんなことあるんだなと驚いています。
レアっぽいのでこのまま持っておくか交換に行くか迷っています。
正直今は使いづらいですが慣れたらそうでもないのかな・・・。
みなさんならどうされますか?

書込番号:13985750

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/06 08:51(1年以上前)

レアですが、大切に扱う気持ちが薄らいでしまうので
正常なものに交換してもらいます。

書込番号:13985780

ナイスクチコミ!2


スレ主 tetsuo11さん
クチコミ投稿数:5件

2012/01/06 09:00(1年以上前)

SCスタナーさん

返信ありがとうございます。
すごい大事に扱ってますし、これからも扱っていきたいです。
なのでやはり今日アップルストアに持っていこうと思います。
新品に交換してもらえるといいな・・・。

書込番号:13985800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/01/06 10:56(1年以上前)

硬貨のプレスがズレたやつとか、紙幣の印刷がズレたやつとかなら、
いずれ値打ちが出そうですが、iPhoneのアベコベ音量ボタンじゃダメですよね w

書込番号:13986126

ナイスクチコミ!1


ToMoMo2.0さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/06 12:26(1年以上前)

修理した中古品と交換されると言う話も聞きますので、そのまま使われた方がよろしいのでは?

書込番号:13986394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:9件

2012/01/06 12:32(1年以上前)

一年のメーカー保証が切れる直前に交換が良いんじゃ?
どうせ整備品と交換ならぎりぎりまで粘ったほうが良いです

書込番号:13986418

ナイスクチコミ!0


スレ主 tetsuo11さん
クチコミ投稿数:5件

2012/01/06 13:38(1年以上前)

>品格コムさん
返信ありがとうございます。
おっしゃるとおり、これは全く価値なしとゆーかただの不良品ですねw

>ToMoMo2.0さん、捨前夜成仏さん
返信ありがとうございます。
って新品にならない可能性もあるんですね!
僕はただ運が悪かったとゆーだけなのですか・・・。
新品とかえれるのか問い合わせてみます。新年早々ツイてないです。

書込番号:13986651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/01/06 14:07(1年以上前)

一応、ここ価格コムにも事例ありましたね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000295022/SortID=13687295/

書込番号:13986729

ナイスクチコミ!3


スレ主 tetsuo11さん
クチコミ投稿数:5件

2012/01/06 14:14(1年以上前)

>品格コムさん
私もそれを確認したのですがその方が結局どうなったか分からなくて。
今問い合わせしてみたのですが、恐らく交換になるだろうとのことですが、
修理もありえるそうです。ちなみに「新品に交換」という言葉はでてきませんでした。
中古?のようなものになるくらいならこのままの方が・・・と思っています。

書込番号:13986750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/01/06 14:52(1年以上前)

iPhoneに関しては修理や交換は未経験なんで同じ境遇にはなれませんが、自分なら仮に全くの新品じゃなくても気にしないです。
(過去に『整備済』のiMacを購入経験あり。ま、これは納得の上購入だから気分的に違うだろうし、iPhoneのそれとは状況が違うかも知れないですけど)
外装は新品そのものだし、バッテリは新品だろうし、何よりも、
『通常品より多くのチェックを受けている』
から、つまんない不具合はなさそうって点は魅力です。

主さんの納得いく結果になるといいですね。

書込番号:13986873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:9件

2012/01/06 14:52(1年以上前)

修理や交換になるならぎりぎり一年使った後にしたほうがいいよ
整備品=バッテリー&外装が新品ってことだから

こんな欠陥品つかまされたんだから逆にチャンスとおもって権利は有効に活用がいいよ

書込番号:13986875

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件

2012/01/06 22:03(1年以上前)

>中古?のようなものになるくらいならこのままの方が・・・と思っています。

という事なら、そのままでいいんじゃないですか?
プラスとマイナスの表記が逆なだけで、機能は問題ないわけですし、実際操作するときは、わざわざプラスとマイナスの表記を目で見てから押す事も無いですよね?
iPod touchも、同じ場所に音量調節ボタンがついてますが、プラスとマイナスの表記自体が無く、特に困るわけでもないですから。気分的には気持のいいものではないですが、tetsuo11さんご自身が「まあいいや」と思えるなら、それでいいのでは?

書込番号:13988616

ナイスクチコミ!1


スレ主 tetsuo11さん
クチコミ投稿数:5件

2012/01/07 09:09(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。
とりあえずこのまま使用することに決めました。
参考になるご意見どうもありがとうございました!

書込番号:13990303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:5件

2012/01/07 12:18(1年以上前)

私ならすぐに修理にだします。

だって音量ボタンが
逆のiPhoneなんて(笑)…失礼

何でそのまま使うの!?
不具合があれば修理するものですよね。

手にした時点で自分のiPhoneだって中古なんだし、
4Sは新機種だからもし交換品が中古でも
使用数日〜2ケ月のまだ新しい物でしょ

書込番号:13991001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/01/07 13:54(1年以上前)

私だったら、正常品と交換してもらうね。

書込番号:13991340

ナイスクチコミ!1


みかがさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:66件

2012/01/08 00:39(1年以上前)

おれならそのまま使うな。iPhoneを使ってる時に+と−を眺めるなんてことは滅多にないよ。

書込番号:13993984

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング