『MMS』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MMS』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

MMS

2012/03/09 18:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

スレ主 yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件
機種不明

メッセージ画面

添付の様な画面が表示され、メールアドレス(xxxx@ezweb.ne.jp)で、imessageとしてメッセージが遅れません。但し、電話番号を使用すれば問題なくimessageとしてメッセージを送れます。

『MMS機能を有効にする必要があります。』と表示されますが、どのようにすればMMS機能を有効にする事が出来るのでしょうか?

書込番号:14263815

ナイスクチコミ!0


返信する
鳴犬さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/09 18:12(1年以上前)

MMSは対応まちですよー
auの公式へどうぞ
あとiMessageとMMSの違いを検索してみてくださいな

書込番号:14263858

ナイスクチコミ!1


スレ主 yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件

2012/03/09 18:45(1年以上前)

早速のご連絡有難う御座います。

以下のURL(他のスレで山下キヨシさんが参照をすすめられている)で明確に理解致しました。

どうやら、AUはMMSの対応は現時点で出来ていないようですね!?

http://minatokobe.com/wp/iphone/sms%E3%80%81mms%E3%80%81imassage%E3%81%AE%E9%81%95%E3%81%84%E3%82%92%E6%8A%8A%E6%8F%A1%E3%81%97%E3%81%A6%E4%BD%BF%E3%81%84%E3%81%93%E3%81%AA%E3%81%9D%E3%81%86.html

書込番号:14263969

ナイスクチコミ!0


スレ主 yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件

2012/03/09 22:52(1年以上前)


大変お騒がせ致しました。

MMSは近日対応予定でした。

以下のAUページに書いて有りました。

http://www.au.kddi.com/iphone/versionup.html

書込番号:14265163

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング