『子供位置確認検索アプリ』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『子供位置確認検索アプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 子供位置確認検索アプリ

2012/03/22 18:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

クチコミ投稿数:25件

iPhone4Sを購入しまして一ヶ月になります。みなさんに教えて頂きたいのですが、以前、ガラケーでauサービスの安心ナビを使用し子供の位置検索等をやっていましたが、iPhone4Sに変えてから、安心ナビが非対応で困っているところであります。みなさん、何か良いアプリがありましたら、教えて頂きたいのですが。

書込番号:14329445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
野野さん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:41件

2012/03/22 19:03(1年以上前)

お子さんもiPhoneにしてiPhoneを探す、か友達を探す、でどうでしょうか。

書込番号:14329473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/03/22 19:09(1年以上前)

PC向けページをSafariで見るのは?

書込番号:14329496

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1811件Goodアンサー獲得:87件 ロープアート2 

2012/03/24 04:22(1年以上前)

appleで、閉じているので
お子様も、iPhoneにして、iPhoneを探す、か友達を探すがよいと思います
iPhone以外、追加費用はかかりません

書込番号:14336840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/03/24 10:41(1年以上前)

>iPhone以外、追加費用はかかりません

確かにそうでしょうが、そもそも子供の位置確認をするって時点で、小中学生あたりでは?
児童にiPhone与えていいのかどうか。各家庭の考え次第なんで賛否は言いませんが。

書込番号:14337737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:996件Goodアンサー獲得:62件

2012/03/24 12:23(1年以上前)

 各家庭の考え方以前に、壊れやすい精密機械の iPhone を子供に与えたら、あっと言う間に壊してしまうでしょう...(^^;)。

書込番号:14338196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/03/25 13:54(1年以上前)

>各家庭の考え方以前に、壊れやすい精密機械の iPhone を子供に与えたら、あっと言う間に壊してしまうでしょう...(^^;)。

いちいち反応しちゃうけど、それも含めて『各家族の考え方』だと思います。
他人のお子ちゃまがブッ壊そうが何しようが関与しても仕方ないでしょう。

書込番号:14344051

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング