『3月28日から、exchange メールが同期しません』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『3月28日から、exchange メールが同期しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 3月28日から、exchange メールが同期しません

2012/03/29 07:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

クチコミ投稿数:25件 iPhone 4S 32GB auのオーナーiPhone 4S 32GB auの満足度5

3月28日の10時を最後に、iPhoneにメールが入ってきません。パソコンには通常通り入ってきてます。何かの設定が急に変わってあひまったかのような現象です。
どんな事が考えられますか?

書込番号:14362347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/03/29 10:11(1年以上前)

再設定を試しましょう。

書込番号:14362703

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/03/29 22:53(1年以上前)

以下の対処法を(症状は違いますが)
試してみてはどうでしょうか。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000295029/Page=3/SortRule=1/ResView=all/#14350147

書込番号:14365573

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/03/30 20:35(1年以上前)

↑リンク貼り直します。

以下の対処法でどうでしょうか。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14349392/#14350147

書込番号:14369356

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング