『エクスプレス交換サービス』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『エクスプレス交換サービス』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

エクスプレス交換サービス

2012/04/22 21:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

スレ主 SABASS1さん
クチコミ投稿数:13件 iPhone 4S 32GB auのオーナーiPhone 4S 32GB auの満足度4

先月の26日にApple Store渋谷 Genius Barにて故障に伴う本体の交換をしてもらいました。

最近、頻繁に電源落ち・フリーズの症状が現れるので、サポートセンターの提案でエクスプレス交換サービスを申し込みました。

受付完了のメール届いてその内容を見ると、
「お客様のクレジットカードから \72381 (機器交換価格) が仮請求処理されていますが、交換品の発送日から 10 営業日以内に不具合品が Apple に届き、かつ、AppleCare サービス契約の対象であると判断された場合、この仮請求は取り消されます。不具合品が 10 営業日以内に届かなかった場合や、製品保証または AppleCare サービス契約の適用対象外と判断された場合は、追加料金が発生します。」

と書いてありました。
電源落ちやフリーズの症状がAppleで確認されなければ、72381円が請求されるのでしょうか?

初めてなのでよく分かりません。 お分かりになる方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:14472336

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/04/22 21:33(1年以上前)

交換前/交換後の2台が手元にある状態で期日が過ぎてるとか、
明らかにユーザーの使い方が原因の故障って場合には請求されるでしょうけど。
該当しないでしょうから、請求されないでしょう。
仮に請求されるにしても、無断では事は進まないはずです。
心配ならサポートにも念押しした方がいいですよ。

書込番号:14472438

ナイスクチコミ!3


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2012/04/22 21:51(1年以上前)


以下の内容でよく理解されたほうがいいのでは?
http://www.apple.com/jp/legal/terms/iphonears/

書込番号:14472546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:74件

2012/04/24 00:53(1年以上前)

2度交換していますが、症状が再現されなくても請求はされません。
なので、心配する必要はないです(返却したものは、特別調べたりしないと言っていました)

書込番号:14477776

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング