『me.comメールで』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『me.comメールで』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 me.comメールで

2012/05/20 11:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

クチコミ投稿数:25件

連続で申し訳ありませんMEめーるで送信すると自分の名前が
相手方に表示されてしまいます。表示させない方法ご存知でしたら再おしえてください、宜しくお願いします

書込番号:14583403

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 4S 32GB auの満足度5

2012/05/20 11:55(1年以上前)

名前ではなくて、メールアドレスを相手方に表示させたいということでしょうか?

iCloudのメールの設定で、アカウント情報の名前に何も入力しなければ大丈夫そうですが...

もし意図してることと違ってましたら、スルーして下さい。

書込番号:14583457 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2012/05/20 12:04(1年以上前)

はい、アドレス表示希望なのですが何処でフルネーム登録したのかもわからない状態で変更の仕方がわかりません。宜しくお願いします。

書込番号:14583485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2012/05/20 12:12(1年以上前)

スマホビギナー戦士様 無事に変更する場所みつかりまた 本当にありがとうございます

書込番号:14583514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング