『iPhone4s白ロム購入』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone4s白ロム購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 iPhone4s白ロム購入

2012/09/28 00:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

クチコミ投稿数:34件

いまauのgalaxys2wimaxを使っています。今日白ロム購入しまして、後日届くのですが楽しみです。
そこで皆様にiPhone4sはどうなのか?androidと比べてどうなのか、いろんな意見を聞いてみたいです。宜しければどなたかおしえてもらえませんか?よろしくおねがいします。(ヽ´ω`)

書込番号:15130731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/09/28 07:35(1年以上前)

とりあえず使って見て下さいな。

書込番号:15131308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件 iPhone 4S 32GB auのオーナーiPhone 4S 32GB auの満足度4

2012/09/28 08:54(1年以上前)

まずは、SIMサイズの変更が必要なのかな。
通常SIM->マイクロSIM(iPhone4S)

書込番号:15131510

ナイスクチコミ!0


Sanzoさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:16件 iPhone 4S 32GB auのオーナーiPhone 4S 32GB auの満足度4

2012/09/29 09:41(1年以上前)

もれなく、2,100円を請求されます。
SIM再発行手数料です。

私もARROWSから変えたら、「SIM再発行です。手数料がかかります。」と。
今はSERIE(Micro-SIM)なので、SIMを差し替えながらiPhone4Sも使っています。

ちなみに、iPhone5はnano-SIMなので差し替えて使えません。

Androidは、おサイフとテザリングのために使っています。
というか、本契約がこちらなので。

iPhone4Sは、おサイフとテザリングの用事がない時に使っています。
iOS6にアップデートしてから、少し動きがカクカクになった気がします。
でも、iPhone5よりはiPhone4Sの方が私は好きですね。

iPhone5はLTEでテザリング解禁だけど、おサイフないので買いません!!

書込番号:15136179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2012/09/29 22:53(1年以上前)

皆さん返答ありがとうございます!
simカードについてなのですが、microsimになるということで、iPhone4sに機種変してアダプターを買い、isw11scのほうに挿してこっちをメインで使うことは可能なのでしょうか?持ち込みで機種変はただなのですが、isw11scのほうをロック解除しないといけないのでしょうか??

書込番号:15139296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kyfbさん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:5件

2012/09/30 10:33(1年以上前)

isw11scはロッククリアしてアダプタ付けて使用するようになります

書込番号:15140979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 iPhone 4S 32GB auの満足度5 Atelier Nii 

2012/09/30 10:49(1年以上前)

ISW11SCは、iPhone 4Sと同じロッククリア不要端末なので、SIMアダプタを付けて付ければそのまま使用出来ます。

書込番号:15141037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2012/10/02 21:56(1年以上前)

返信ありがとうございます^o^いまiPhoneから書き込んでいます!みなさんがいうような不具合もなく、とてもいい端末だと思います明日auショップにいって持ち込み機種変しにいってきます!ありがとうございました(>_<)

書込番号:15152913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング