『今更ですが』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今更ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

今更ですが

2013/05/28 17:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

スレ主 yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件
機種不明

FaceTime アイコン

現在のiOSは6.1.3を使用していますが、最近何気に各画面のアイコンを見ていたら、『FaceTime』(添付参照下さい)のアイコンが見当たらなく成りましたが、これは正常なのでしょうか? もし、正常で無ければどの様にすれば『FaceTime』のアイコンを表示させる事が出来るのでしょうか?

お忙しいとは思いますが、ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授頂けます様お願いいたします。

書込番号:16187716

ナイスクチコミ!1


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/05/28 17:42(1年以上前)

http://www.apple.com/jp/ios/facetime/

書込番号:16187767

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/05/28 18:30(1年以上前)

iPhoneには元々FaceTimeのアイコンはありませんので正常です。

書込番号:16187905

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件

2013/05/28 19:42(1年以上前)

望見者 さん・Re=UL/ν さんへ;

私の理解不足の様ですね。  早速のご連絡大変有難う御座いました。

書込番号:16188162

ナイスクチコミ!1


スレ主 yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件

2013/06/14 09:18(1年以上前)

yamato nadeshiko さんのクチコミ依ると、iOS 7でFaceTime 機能が別アプリに成るようです。(これまで電話アプリの中にあった)

以下URL参照下さい。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005273/#tab ----- yamato nadeshiko さんのクチコミ

http://www.appbank.net/2013/06/12/iphone-news/619554.php ----- 14番目の機能)

書込番号:16250541

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング