『メールに謎の?』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールに謎の?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 メールに謎の?

2013/05/28 18:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

ここ数日の事なのですが、メールを送った際、文章の終わりにハテナマークが、付いてると指摘されました。自分では何かしたわけでもなく、消し方もわかりません。どなたか、お教え下さい。

書込番号:16187829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2013/05/28 20:52(1年以上前)

署名ではないですか?
設定->メール/連絡先/… ->署名

書込番号:16188450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2013/05/28 22:24(1年以上前)

どもです。署名も確認しましたが、?は確認出来ませんでした。

書込番号:16188878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/05/28 23:41(1年以上前)

自分のiPhoneのアドレス宛にメールを送信して、届いたメールをiPhoneで確認したら、ハテナマークは
あるのでしょうか?

書込番号:16189248

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング