『iOS7のビデオの機能』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iOS7のビデオの機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

iOS7のビデオの機能

2013/09/19 18:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

スレ主 yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件

本日iOS7にアップデートして色々触っていて気が付いた事ですが、ビデオのアプリ(iPhoneオリジナル)を起動すると、「映画」と「ホームビデオ」と言うカテゴリ(タブ?)が出来ていて、私がPCからの保存した動画が、勝手に「映画」と「ホームビデオ」に振り分けられています。全ての動画は.m4vにしています。 振り分けの根拠或は、振り分けの設定方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授お願いします。

書込番号:16607073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/09/19 19:33(1年以上前)

“メディアの種類”ではないでしょうか。

 http://arigato-ipod.com/2012/12/itunes-11-home-videos.html

書込番号:16607293

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件

2013/09/19 20:33(1年以上前)

飛行機嫌い さん;
早速のご連絡大変有難うございます。
> “メディアの種類”ではないでしょうか。
そこまで気が付きませんでした。今で先なので、家に帰ったら早速確認しますあす。

書込番号:16607567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件

2013/09/19 22:41(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

メディアの種類

ミュージック

ミュージックビデオ

飛行機嫌い さん;
> “メディアの種類”ではないでしょうか。
ご連絡頂いた通りで、iTunes側での選択でした。
因みに色々確認してみると、「映画」・「ホームビデオ」以外にも色々ありました。(添付「メディアの種類」参照下さい)

たまたま、ミュージックビデオも有ったので、メディアの種類としてミュージックビデオを選択した所、iPhoneへ転送する選択場所が、「ムービー」ではなく「ミュージック」に成っていました。(添付「ミュージック」参照下さい)

iPhoneとの同期が完了すると、iPhone側のビデオの選択に「ミュージックビデオ」が新しく出来上がっていました。(添付「ミュージックビデオ」参照下さい)

有難うございました。

書込番号:16608249

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング