『キャリアメール』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キャリアメール』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB auを新規書き込みiPhone 4S 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

キャリアメール

2011/10/06 00:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB au

クチコミ投稿数:411件

には対応していないのでしょうか??

書込番号:13588351

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:34件

2011/10/06 09:28(1年以上前)

公式発表を待ちましょう。

ただ今のところ言われているのは発売当初は未対応。
WindowsPhoneが来年1月に対応するみたいなのでiPhoneも同時期に対応するのではというのが大方の予想。

書込番号:13589335

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/10/07 05:42(1年以上前)

キャリアメールは、発売当初から対応する予定のようです。

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20111007_482341.html

書込番号:13592753

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 iPhone 4S 64GB auの満足度4

2011/10/07 05:49(1年以上前)

良い意味で裏切られました。au本気モードですね。

書込番号:13592759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 iPhone 4S 64GB auの満足度4

2011/10/07 06:07(1年以上前)

相当前から仕込んだんだね。
WindowsPhoneより対応が先か…
期待度もちがうけど(^-^;

書込番号:13592771

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB au
Apple

iPhone 4S 64GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB auをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング