『予約してきました』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約してきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB auを新規書き込みiPhone 4S 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

予約してきました

2011/10/23 03:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB au

クチコミ投稿数:15件

10/17に東京 昭島のauに行き
64メガ ホワイトを予約してきました
店員は入荷未定 入荷次第 連絡します
だけ・・・
10/23現在まだですが
待ち遠しいです
昭島か昭島周辺のauショップで
4sを 予約して買われた方
情報を頂けませんか

書込番号:13665573

ナイスクチコミ!2


返信する
婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:29件

2011/10/23 06:47(1年以上前)

新宿や秋葉原のヨドバシなら予約なしで当日受け取れるようですよ
早く入手したいなら予約店でキャンセルするのはどうでしょう

ヨドバシは在庫状況を公開しています
http://www.yodobashi.com/ec/support/news/1213377683901/index.html

書込番号:13665790

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件 iPhone 4S 64GB auの満足度5

2011/10/23 09:57(1年以上前)

16Gのホワイト以外、全国的に品薄になってきたようですね。
世界中で、売れているし、まだこれから売り出す国もある。
そう考えると、各国各キャリアとも追加発注しても、入荷、順番待ちの状況がしばらく続くだろう。
どれだけ売れるか想定して、初回発注していたかが現状の在庫数に表れていると思う。
ちなみにヤマダ電機ではau版が売れているとのこと。どこの量販店でもだいたい同じだと思う。
ソフトバンク版は予約を中心に全国的に売れていると。
でも、欲しい時に、必要な時に、物がなければ、売りたくても売れませんね。
どちらにしても最高のデバイスであることには違いない。

書込番号:13666329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/23 23:34(1年以上前)

昭島からさほど遠くないので、一応情報だけ載せますね^^

相模原市のノジマ横山店で白のiPhone4Sなら全種類在庫ありましたよ?
私も予約せず普通に64GB版を契約しましたし・・・。

でもメインはギャラクシーS2なんですけどね^^;

書込番号:13669955

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB au
Apple

iPhone 4S 64GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB auをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング