『バッテリーの%表示は?』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーの%表示は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB auを新規書き込みiPhone 4S 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーの%表示は?

2011/10/24 00:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB au

スレ主 SSHHUUさん
クチコミ投稿数:379件

宜しくお願い致します。

愚問で申し訳ありません。
SBのiPhone4はバッテリー表示に%が付くのですが、auのiPhone4S方はアイコンだけで
%表示が出ていません。
%はどうやって出すんでしょうか?
何処かの設定で出すと思うのですが、方法が分かりません。

お教え頂けますでしょうか?

書込番号:13670233

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:10件

2011/10/24 00:35(1年以上前)

私は「Buttery Doctor」というアプリで見てます。

バナーに出すアプリとかあるかも知れませんが...あったら私も知りたい。

書込番号:13670258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:8件

2011/10/24 00:36(1年以上前)

「設定」アプリから、 一般 → 使用状況 → バッテリーの使用状況にある「バッテリー残量(%)」をオンに切り替えれば、バッテリー残量が%でも表示されるようになります。 

書込番号:13670261

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:65件 OCNフォトフレンド 

2011/10/24 00:37(1年以上前)

設定→一般→使用条件の中にあります

書込番号:13670270

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:65件 OCNフォトフレンド 

2011/10/24 00:38(1年以上前)

使用状況だ(苦笑)

書込番号:13670280

ナイスクチコミ!1


スレ主 SSHHUUさん
クチコミ投稿数:379件

2011/10/24 00:45(1年以上前)

お答え頂きましてありがとうございました。
お教え頂いた所で設定できました。
感謝致します。_(__)_

書込番号:13670311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:10件

2011/10/24 00:57(1年以上前)

おおっ。便乗だけど...ありがとう。

書込番号:13670359

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:8件

2011/10/24 18:22(1年以上前)

私も便乗しました。ありがとう。
Bluetoothの切り替えを発見したのでこれも収穫です。

書込番号:13672687

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB au
Apple

iPhone 4S 64GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB auをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング