『YouTubeについて』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『YouTubeについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB auを新規書き込みiPhone 4S 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

YouTubeについて

2011/11/05 13:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB au

スレ主 柳堀さん
クチコミ投稿数:15件

質問ですが、iphone4s購入して2日たちました。そしてYouTubeを見たところ画像が荒くて
見れませんでした。Androidは。高画質に切り替える事ができましたが、iphoneでは、高画質に
変える設定はあるんでしょうか。iphone4sをお使いの皆さんはどうしてますか?
何か方法あれば教えてください。宜しくお願いします。

書込番号:13724773

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:65件 OCNフォトフレンド 

2011/11/05 14:01(1年以上前)

Wi-Fiで観るか、ようつべのモバイルサイトへブラウザでアクセス

書込番号:13724779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/11/05 14:25(1年以上前)

こちらが参考になると思います。

http://blog.goo.ne.jp/spaceharrier/e/12f90154ff491095911650ce59f57b4e

書込番号:13724846

ナイスクチコミ!0


スレ主 柳堀さん
クチコミ投稿数:15件

2011/11/05 15:26(1年以上前)

scスタナーありがとうごさ゜います。

サファリの方からYouTubuに入ると高画質みれます...とあったんですけど
サファリって何でしょうか?
まったくの初心者で申し訳ありません。

書込番号:13725017

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/11/05 15:35(1年以上前)

ブラウザのSafariのことです。

こちらが参考になると思います。
http://www.iphone-quality.com/use/#more-14

書込番号:13725036

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/11/05 15:39(1年以上前)

こちらも参考にしてみてください。

http://juggly.cn/archives/8125.html

書込番号:13725050

ナイスクチコミ!2


milk-boyさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 4S 64GB auの満足度5

2011/11/05 18:19(1年以上前)

Safariがわからないって・・・初心者ならまず説明書を読みましょうよ。

書込番号:13725607

ナイスクチコミ!5


スレ主 柳堀さん
クチコミ投稿数:15件

2011/11/06 12:52(1年以上前)

SCスタナーさん
ありがとうございました、時間は掛かりましたが無事高画質で見る事が出来ました。
皆さんに...感謝...感謝です。
還暦に近い老人には、皆さんは心強い見方です。これからもiphone4sで楽しみたいと思います。

書込番号:13729373

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB au
Apple

iPhone 4S 64GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB auをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング