『まだ入荷しませんがーーー。』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『まだ入荷しませんがーーー。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB auを新規書き込みiPhone 4S 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

まだ入荷しませんがーーー。

2011/11/12 17:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB au

11月3日にauショップに予約しましたが、まだ入荷しません。皆さんはどんな状況なのでしょうか?たくさん在庫あるのじゃないの?と想像していたのですがね。

書込番号:13756689

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2011/11/12 17:53(1年以上前)

こんばんは。
不思議ですね。都内の家電量販店、軒並みau在庫ありなんですけどねー。

書込番号:13756811

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/12 18:41(1年以上前)

発売当初から家電量販店では予約なんかしてなくてもすぐ入手できてるんですけど、
なんでauショップに拘るのですか?

書込番号:13757033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2011/11/12 19:00(1年以上前)

auショップの予約キャンセルして、家電量販店にGO!

書込番号:13757127

ナイスクチコミ!2


kuronuriさん
クチコミ投稿数:6件

2011/11/12 19:14(1年以上前)

都内西部ですが発売翌日に1台、先週に1台購入しました。量販店もショップも在庫ありますよ。でも新品白ロム買った方がかなり得ですよ。本体64GBが42000円位でauでMicroSIM2100円ですから。

書込番号:13757194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件 iPhone 4S 64GB auのオーナーiPhone 4S 64GB auの満足度5

2011/11/12 19:15(1年以上前)

小鳥遊歩さん、2O世紀少年さん、サフィニアさん、ありがとうございます。
家電量販店では在庫ありですかーーー。そういうもんですか。明日行ってみます。

書込番号:13757199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/12 21:15(1年以上前)

私はちょうど1週間前の日曜日にアップルストアー名古屋で機種変更しました。
その時の話ではauならすべての機種で在庫ありと聞きましたが・・・

auショップにこだわらない方が良いと思います。

書込番号:13757777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/12 23:33(1年以上前)

家電量販店で即日買いでしたよ

書込番号:13758569

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB au
Apple

iPhone 4S 64GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB auをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング