『どっちが…』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どっちが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB auを新規書き込みiPhone 4S 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どっちが…

2011/12/08 15:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB au

クチコミ投稿数:28件

ブラックとホワイトどちらが大きく見えますか?
私はソフトバンクに行ったさいはブラックのほうが大きく見えたのですがAUだとホワイトが大きく見えたのですが気のせいでしょうか?

書込番号:13865863

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/08 15:45(1年以上前)

気のせいでしょう。
お好きな色を購入して下さい。
白にされればPOPなケースが似合うと思います。
黒にされればシブいケースが似合うと思います。

書込番号:13865909

ナイスクチコミ!3


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2011/12/08 16:23(1年以上前)

>ブラックとホワイトどちらが大きく見えますか?
一般的には、白のほうが膨張色だとは言われていますね(同じサイズでも白い服より黒い服のほうが締まって見える)。
気のせいというか、人間の目(脳)は色や形で簡単に騙されるようになっていますから、色で大きさが変わるように感じるのは異常ではありません(重さも色で感じ方が変わります)。

書込番号:13866026

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1127件Goodアンサー獲得:52件 iPhone 4S 64GB auの満足度5

2011/12/08 16:34(1年以上前)

物理的に白が大きかったです。タイトな金属バンパーでは注意を。

書込番号:13866076

ナイスクチコミ!1


milk-boyさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 4S 64GB auの満足度5

2011/12/10 01:55(1年以上前)

私は黒の方が液晶が見やすかったので黒にしましたが
白も美しいですよね。うーん本当にどっちも捨てがたい良い色だ。

書込番号:13872249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2011/12/10 01:59(1年以上前)

どっちも
持ちたい(笑)

無理だけど(>_<)

書込番号:13872261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/10 12:41(1年以上前)

大きさを気にしているという事は大きいほうがいいのかな?

http://www.appbank-store.com/store/1/2/2/2087/goods/goods_detail.html?aff=1&affcode=2087

このバンパーがおすすめだよ

書込番号:13873493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2011/12/10 12:46(1年以上前)

大きいほうが
いんです。

アレは
初めて見ました!!

凄いですねぇ〜

書込番号:13873507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2011/12/10 13:30(1年以上前)

スレ主  ★もげたん★さん、

>ブラックとホワイトどちらが大きく見えますか?

人間の目での錯覚で、たとえ同じ大きさであったとしても、膨張職である白色の方が黒色よりも本体が大きくなって見えると思います。
そして、この錯覚により、ディスプレイは周りが白く囲まれていると小さくなって見えてしまい、
本体ブラックの方は黒色でディスプレイが囲まれるため、ディスプレイサイズが大きくなって見えるんだと思います。

書込番号:13873640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2011/12/10 13:34(1年以上前)

サフィニナさん
わかりやすく説明していただきありがとうございます。

書込番号:13873656

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB au
Apple

iPhone 4S 64GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB auをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング