『メールについて?初めてのiPhone』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールについて?初めてのiPhone』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB auを新規書き込みiPhone 4S 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

メールについて?初めてのiPhone

2011/12/09 17:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB au

スレ主 shot927さん
クチコミ投稿数:33件

皆さんは何処のメールを使っていますか?

ezwedだと遅くて悩んでいます。

よろしかったら、どんな物が良いか教えてください。

書込番号:13870406

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/09 17:35(1年以上前)

auの総合カタログ見たらわかると想いますけど!auのスマートホンもezwed使って無いISLANコース使ってます。携帯はezwedコース iPhone 4Sは、専用のコースが、有る見たいでです。総合カタログ見たりauで確かめて、みたらどうですか?(^O^)

書込番号:13870474

ナイスクチコミ!0


つん。さん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:8件 デジカメのレビュー記事リンク集 

2011/12/09 17:54(1年以上前)

SBからauに移りましたけど、
キャリア移動に備えてSB時代からGmail使ってます。
家族間のみSMS(i)使ってます。

書込番号:13870524

ナイスクチコミ!0


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1423件Goodアンサー獲得:90件

2011/12/09 21:03(1年以上前)

代用出来る手段はいくつかありますが、一番簡単なCメール通知を試してみては如何ですか?

http://blog.skeg.jp/archives/2011/11/auiphone_4sezwebnejp.html

書込番号:13871124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1423件Goodアンサー獲得:90件

2011/12/09 21:14(1年以上前)

上の方法はIS04でメール遅延が多発して困っていた時に回避方法の一つとして紹介されていた物と同じですが、iPhoneの場合空メールだけ届く感じです。

問題なのはauの場合3Gデータ通信と通話及びCメールが同時に出来ないので、対応策として不完全な所ですかね。

書込番号:13871169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:925件Goodアンサー獲得:30件 iPhone 4S 64GB auのオーナーiPhone 4S 64GB auの満足度3

2011/12/09 21:22(1年以上前)

ezwed? ezwebですよね!
ところで遅いとはどういう意味でしょうか?iCloudに転送すればブッシュで通知するので速いですよ!

書込番号:13871206

ナイスクチコミ!1


スレ主 shot927さん
クチコミ投稿数:33件

2011/12/10 19:08(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

書込番号:13874787

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB au
Apple

iPhone 4S 64GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB auをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング