『電話の音質』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話の音質』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB auを新規書き込みiPhone 4S 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 電話の音質

2011/12/24 02:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB au

スレ主 Yk0zさん
クチコミ投稿数:10件

家からやスマホ同士では問題ないのですが、
ガラケーと電話する際に相手の声が非常に小さく聞こえるのですが、これは初期不良の可能性なんでしょうか?相手には通常通り声が聞こえているみたいなのですが。。。

音のボリュームはマックスにしております。

対策があれば教えて下さい。

書込番号:13933452

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1337件Goodアンサー獲得:55件

2011/12/24 02:12(1年以上前)

顔の当て方が難しいですね。
ぼくは音楽を常に聴くのでヘッドセット(イヤホンの右のケーブルの途中にマイクがついたタイプ)を使っています。
これでまず、物理的な問題か電子的な問題か切り分けてはどうでしょう。

書込番号:13933462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:7件 iPhone 4S 64GB auのオーナーiPhone 4S 64GB auの満足度5

2011/12/24 04:57(1年以上前)

私の場合、auのカラゲーにかける事がありますが、相手の声が大きいのか私の耳が痛くなるくらいハッキリ聞こえます。

書込番号:13933656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:11件 iPhone 4S 64GB auのオーナーiPhone 4S 64GB auの満足度5

2011/12/24 10:23(1年以上前)

こんにちは。4sでガラケーからiPhoneに
グレードアップしたユーザーで、勿論他社携帯や固定電話などとも通話していますが
音質や通話可能なエリアなど中身に関しては
ガラケーとの違いは感じられないですね。

書込番号:13934233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ultramildさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/24 20:18(1年以上前)

まさかとは思いますが、購入時のままフィルムをはがしてないってことはないですよね、、。
ないですよね、、失礼しました!!

以前、同じような質問でフィルムをはがさず使用していた方がいたものですから、、。

書込番号:13936323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Yk0zさん
クチコミ投稿数:10件

2011/12/26 00:18(1年以上前)

ultramildさん

ご指摘ありがとうございます。
その、まさかをやってしまっていましたw

今は剥がして正規品のカバー付けて音も問題なしです。

皆様ありがとうございました。

書込番号:13941939

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB au
Apple

iPhone 4S 64GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB auをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング