『マップ(google map)の音声案内ができない』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マップ(google map)の音声案内ができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB auを新規書き込みiPhone 4S 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

マップ(google map)の音声案内ができない

2011/12/29 23:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB au

スレ主 nekojijioさん
クチコミ投稿数:10件

マップ(google map)のナビを使いたいのですが、「出発」をタップしてもナビは開始されるものの音声が出ません。

どうしたら出せるでしょうか…?

マナーモードにはしていません。
設定も見ましたが思い当たるところがありません。
宜しくお願いします。

書込番号:13956792

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2011/12/29 23:17(1年以上前)

声なんて出たっけ?
わたしが知らないだけ??

書込番号:13956845

ナイスクチコミ!5


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2011/12/29 23:30(1年以上前)

標準マップに音声案内は無かったと思います。

音声ルート案内が出来るMAPFAN等アプリを購入すれば可能です。

書込番号:13956890

ナイスクチコミ!2


スレ主 nekojijioさん
クチコミ投稿数:10件

2011/12/30 00:19(1年以上前)

大変失礼しました。ネットで検索したら音声付きのナビと書いてあったので鵜呑みにしていました。
どうもありがとうございました。

書込番号:13957084

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB au
Apple

iPhone 4S 64GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB auをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング