『iOS5.0.1にバージョンアップできません。』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iOS5.0.1にバージョンアップできません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB auを新規書き込みiPhone 4S 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iOS5.0.1にバージョンアップできません。

2012/01/04 00:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB au

クチコミ投稿数:16件

1週間ほど前にauアイフォン4sに機種変した初心者です。
自宅PC(ウィンドウズビスタ)でアイフォンをバージョンアップしようとすると
途中で中断されてしまいます。
(不具合 ファームウェアファイルに互換性がない為、更新できませんとでます)
アップルのヘルプ画面で調べてもよくわかりませんでした。
自宅にWi-Fi環境はありません。出来れば自宅PCで解決したいのですが
どうしたら、アップデートできるでしょうか?
初心者なので出来るだけ細かく教えてください。

書込番号:13976258

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/04 01:01(1年以上前)

以下の解決策を試してみてはどうでしょうか。

http://taka-tyu.at.webry.info/201201/article_2.html

書込番号:13976424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/01/04 02:09(1年以上前)

回答ありがとうございました。iPhone単体で無事にアップデートできました。WiーFiはなくても平気なんですね。今までの無駄な時間は・・・。
何はともあれ、ありがとうございました。

書込番号:13976597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/01/04 12:53(1年以上前)

どなたかに 紹介いただいた ブログの主人です^-^y

なにやら 急激にアクセスが増えたと思ったら

恐るべし 価格como(^-^)o こちらで 紹介されていたんですね!

ともあれ 
参考にしていただいて 無事アップデートできてよかった。

ということは、やはり 私だけのケースではなくて
結構 該当する方が いるということですねえ。

また、機会がございましたら 遊びにお越しください。

書込番号:13977870

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB au
Apple

iPhone 4S 64GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB auをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング