『画面が敏感に?』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面が敏感に?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB auを新規書き込みiPhone 4S 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

画面が敏感に?

2012/02/09 10:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB au

スレ主 SSHHUUさん
クチコミ投稿数:379件

宜しくお願い致します。

2〜3日前から画面タッチに敏感になりすぎて、ちょっと触っただけでも同じ文字が何度も入力されたり、
画面が異常に早くスクロールしたり、画面タッチに異常に敏感になってしまいました。

思い当たるのは表面のコーティング剤を塗って尚且つフィルムを貼った事なのですが、
Amazonのレポートでは同じような症状の方はいらっしゃらなかったのですが、本体が壊れたのでしょうか?
それともコーティングした表面にフィルムを貼るのは良くないのでしょうか?
折角張ったので剥がしたくは無いので検証できないのですが...

鞄に入れておいたらフィルムにキーがこすれてフィルムが一部破損してしまい、
それでコーティングも念のためにした次第です。

ご意見お聞かせ下さい。
宜しくお願い致します。

下記コーティング剤です。

http://www.amazon.co.jp/Fussode-COAT-API-FDC001-スマートフォン用耐指紋性撥油コーティング-Fusso-SmartPhone/dp/B006KJCNXM/ref=cm_cr_pr_product_top

書込番号:14128551

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2012/02/09 11:01(1年以上前)

コーティング剤なんて、初めて聞きました…
それからなんですから、そのせいじゃないですかね?(^_^;)

書込番号:14128679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


PIKO1さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:24件

2012/02/09 11:04(1年以上前)

念の為、再起動しましたでしょうか?

書込番号:14128688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 SSHHUUさん
クチコミ投稿数:379件

2012/02/09 11:32(1年以上前)

破裂の人形さん、PIKO1さん、返信ありがとうございました。

申し訳ありません。てっきりコーティング剤だと思いましたが、新しく購入したケーブルのせいだったみたいです。
接触が悪いのか?過電流が流れているのか?ケーブルを外したら治ってしまいました。

車の中で使うケーブを使っていたのが悪かったようです。

折角返信頂いたのに、お騒がせして申し訳ありませんでした。
_(__)_

書込番号:14128753

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB au
Apple

iPhone 4S 64GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB auをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング