『突然、表示が出ます。』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『突然、表示が出ます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB auを新規書き込みiPhone 4S 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

突然、表示が出ます。

2012/02/27 17:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB au

スレ主 SSHHUUさん
クチコミ投稿数:379件

宜しくお願い致します。

iPhoneに何も刺していないのに、突然「このアクセサリーはiPhoneでは使えません」
と言う表示が出てきます。
ホームを押せば消えるのですが、これで何度目かの表示になります。

壊れる前兆なのでしょうか?
何もしていないのに表示が出た方、いらっしゃいますか?

書込番号:14211699

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/02/27 18:14(1年以上前)

とりあえず、Dockコネクタにホコリとか付着してないかチェック。

書込番号:14211783

ナイスクチコミ!1


LAUDAさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 4S 64GB auのオーナーiPhone 4S 64GB auの満足度5

2012/02/27 18:21(1年以上前)

こんにちは。

すでに故障しているとおもいます。

水没させていないなら、ドックコネクタ部の
絶縁不良かも知れませんね。
ホコリが溜まって吸湿している
導電性の異物が付いた
コーヒーなどが付着して乾きかけている
などなどが考えられます。

私なら迷わず修理に出します。
電源直ぐに切っておきます。
既に内部の電子部品やパターンが損傷
している可能性もありますので。

書込番号:14211813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 SSHHUUさん
クチコミ投稿数:379件

2012/02/27 18:27(1年以上前)

LAUDAさん、返信ありがとうございました。

迷わず修理ですか...実質的には何も不具合は無いのですが、Appleが交換してくれますかね?
まずは小まめにバックアップしておき、いつでも交換して貰える様に準備はしておきます。

水没はした覚えは無いですが、雪に触れた事はありましたが...

ありがとうございました。

書込番号:14211833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/02/27 18:54(1年以上前)

>水没はした覚えは無いですが、雪に触れた事はありましたが...

雪にどういう触れ方したのか分かりませんが水気厳禁ですよ。
胸ポケット内の湿気さえも注意。

あと、先人の知恵。当てはまるかどうか。
http://nenza.net/2009/09/2092.html

書込番号:14211932

ナイスクチコミ!2


スレ主 SSHHUUさん
クチコミ投稿数:379件

2012/02/27 19:33(1年以上前)

品格コムさん、何度も申し訳ありません。

水濡れ厳禁は承知していますが、当方降雪地に居る者ですから、外で使うとたまに
雪に触れてしまいます。
胸ポケットでもダメですか...かなり水にはシビアなんですね。

URL、参考にさせて頂きました。
ありがとうございました。

書込番号:14212087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:5件 iPhone 4S 64GB auの満足度1 Flickr 

2012/02/27 21:08(1年以上前)

雪は水だし、これほとんどパソコンですから!

書込番号:14212507

ナイスクチコミ!0


鳴犬さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/28 16:10(1年以上前)

3GSから使ってますがかなりシビアよ。
水没扱いなら請求も高いですわよ。

書込番号:14215566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


cat14さん
クチコミ投稿数:3件

2012/02/28 18:16(1年以上前)

私の経験では、社外品のUSB充電ケーブルを使うと
このメッセージが出ることがあります。

機械には詳しくないので、何故出るのかは解り
ませんが、抜き差しすると充電が再度始まること
があります。

当然、何回抜き差ししても駄目な時もありました。

書込番号:14215960

ナイスクチコミ!0


cat14さん
クチコミ投稿数:3件

2012/02/28 18:19(1年以上前)

ありゃりゃ、
何も刺して無いのね・・・・
直接は関係ないのかな?

失礼致しました。

書込番号:14215974

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB au
Apple

iPhone 4S 64GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB auをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング