『アプリや電話』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリや電話』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB auを新規書き込みiPhone 4S 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

アプリや電話

2012/02/28 20:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB au

スレ主 shot927さん
クチコミ投稿数:33件

アプリをダウンロードして何日か経つとダウンロードしたアプリをタッチしても全く反応しません。
使えないので一度、削除して再インストールするということの繰り返しです。どなたか原因が分かる方いらっしゃいますか?
後、電話の履歴や連絡先からタップしても発信中にはなっていますが電話が掛からないときが多いです。分かる方いましたらよろしくお願いします。

書込番号:14216558

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/02/28 21:13(1年以上前)

再起動する だめなら

ハードリセットする だめなら

復元する だめなら

AppleStore(ジーニアスが良い)に持ち込む

書込番号:14216773

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/02/29 06:23(1年以上前)

以下を試してみてはどうでしょうか。

http://25peso.jugem.cc/?eid=2182

書込番号:14218471

ナイスクチコミ!0


スレ主 shot927さん
クチコミ投稿数:33件

2012/02/29 20:12(1年以上前)

皆さんありがとうございました。リセットまではしましたが無理でした。

書込番号:14220963

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB au
Apple

iPhone 4S 64GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB auをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング