公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2011年10月14日
カラー:
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB au
私が主に使いたい状況は下記のような感じですが
適切なアプリはございますでしょうか?
深夜に作成したメールを友人へ送信すると迷惑だったりするので朝に送信
誕生日などの指定日へあらかじめ作成したメールを送信できたり
忘れがちな自分自身へのリマインダー代わりに送信できたりと言ったアプリはございませんでしょうか?
何やらClock MailなるものがあったようなのですがAppストアに無いようでダウンロードできません。
http://www.appbank.net/2010/10/24/iphone-application/180660.php
書込番号:14254621
0点
App Store - Email It Later <http://itunes.apple.com/app/email-it-later/id302031696?mt=8>
今検索してみたのでは、こういうのがありましたが
動作確認等はしていませんが、使用しているblogはありました
書込番号:14255484
1点
スミルスチックさん
わざわざお調べ頂いてありがとうございます!
私もそうだと思われる使用者の方のブログを覗いてみましたが
Email It Laterでは何やら件名が文字化けするようで…
う〜ん、私も自分へのメールで件名が文字化けしていたら
ちょっと怪しく感じて読まずにポイとかありますからねぇ
件名ナシで送るのも一つの手だとは思いますが
Appストアでの評価も確認しましたが
やはり日本語では何かしら不具合があるっぽいですね
無料なら試そうとも思いましたが
評価★×1で有料なので躊躇します^^;
書込番号:14255890
0点
SmartSender LITEを使ってみてはどうでしょうか。
書込番号:14256223
1点
SCスタナーさん
SmartSender LITE
ご紹介ありがとうございます。
無料だったので早速試してみました
説明が英文なので少し判りにくいってのもありますが
試しに使用してみたら文字化けは無かったです。
ただ画像添付はどうやら出来ないのが惜しいところですね。
書込番号:14257747
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4S 64GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/06/11 16:25:30 | |
| 11 | 2017/12/28 17:59:01 | |
| 4 | 2017/06/21 19:51:33 | |
| 5 | 2016/06/13 23:04:25 | |
| 6 | 2016/05/27 15:52:04 | |
| 7 | 2016/05/08 23:47:27 | |
| 2 | 2016/03/27 17:20:48 | |
| 15 | 2016/02/19 14:41:55 | |
| 14 | 2016/03/28 0:58:24 | |
| 2 | 2016/01/13 19:02:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









