『オススメの防水ケースを教えてください』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オススメの防水ケースを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB auを新規書き込みiPhone 4S 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

オススメの防水ケースを教えてください

2012/04/22 00:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB au

クチコミ投稿数:144件

お風呂やプールで使用したいです。
よろしくお願いします。

書込番号:14468117

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/04/22 00:40(1年以上前)

参考スレ
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000295029/SortID=13689534

書込番号:14468172

ナイスクチコミ!1


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/04/22 01:30(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/G2-LifeProof-iPhone-4S-Case-防水・防塵・耐衝撃ケース-ブラック/dp/B005WF9OHI

書込番号:14468338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:22件

2012/04/22 06:56(1年以上前)

お風呂程度なら100円ショップの
チャック付きポリ袋で十分。

不安なら二重で。

書込番号:14468749

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2012/04/22 08:40(1年以上前)

上海問屋の防水ケース。

上のAmazonはリンク切れ。

書込番号:14468998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/04/22 08:50(1年以上前)

>上のAmazonはリンク切れ。

では、フォローしておきましょうかね。
http://www.amazon.co.jp/dp/B005WF9OHI

書込番号:14469029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2012/04/22 09:18(1年以上前)

訂正。あきばおーの方が安価でした。

[商品コード:4528483056353]
LAVOD
iPhone スマートホン対応 20m防水ケース LMB-007S(H)
580円

書込番号:14469126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/04/22 10:45(1年以上前)

ドン・キホーテで、ポリ袋タイプのようなものから水深10m対応とか
いろいろなものを見かけましたわ・・・

書込番号:14469476

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB au
Apple

iPhone 4S 64GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB auをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング