『SIMカード』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB auを新規書き込みiPhone 4S 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SIMカード

2013/03/19 10:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB au

クチコミ投稿数:121件

iPhone4sにSIMカード無しでつかえますか?

また新たにSIMカードをさすと新たに設定が必要ですか?

教えて下さい。

書込番号:15910485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2013/03/19 11:24(1年以上前)

>iPhone4sにSIMカード無しでつかえますか?

主語がない。なにがiPhone4SにSIMカード無しで使えるかが、わからない。

>また新たにSIMカードをさすと新たに設定が必要ですか?

これも主語がない。何に「新たにSIMカードをさす」の?
前後から推測して「iPhone4Sに新たにSIMカードをさすと新たに設定が必要ですか?」と
判断するとSIMの種類によって答えがちがうとしか答えようがない。

書込番号:15910555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件

2013/03/19 11:29(1年以上前)

修正版

SIMカード無しで全機能が全部使えますか?

また使えない機能も教えてください。

オリジナルのSIMカードをさしかえるとメールなどの設定は必要ですか?

書込番号:15910572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/03/19 12:32(1年以上前)

>SIMカード無しで全機能が全部使えますか?

使えない。通話・3G通信が出来ない。
それに附随する機能全般。

肝心なのは初期のアクティベーションが出来ない。
コレが出来ないと全ての機能が使えない。

他通信事業社のSIMは使えない。よって挿し替えても無意味。

書込番号:15910742

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:121件

2013/03/19 12:34(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:15910750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB au
Apple

iPhone 4S 64GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB auをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング