『3Gメールプッシュ(ネットには繋がない)』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『3Gメールプッシュ(ネットには繋がない)』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB auを新規書き込みiPhone 4S 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 3Gメールプッシュ(ネットには繋がない)

2013/10/14 16:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB au

クチコミ投稿数:15件

過去ログにあったやり方で、prefences.plistの(ip1)のAvaiableを0にして、Type-Maskも4にして再起動しました。
メールアプリを(メッセージではない)起動すると画面の一番下に接続中という文字が表示されたままになりそこから進みません…(Wi-Fiだと受信します)

carrier.plistの方は編集する必要あるのでしょうか?

当方5.1.1脱獄済みです。

どうかご教授お願いします…

書込番号:16705665

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/10/14 16:06(1年以上前)

脱獄済みの人は、ここでは質問しても誰も答えてくれないかと。
自己責任の世界ですよ。

書込番号:16705671

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 4S 64GB auの満足度5

2013/10/14 16:33(1年以上前)

>スレ主さん

モバイルデータ通信をカットするので無理ですよ。
モバイルデータ通信がOFFなので、標準メールアプリでは送受信出来ません。

参考になされたのスレの内容はMMSです。
つまり、メッセージアプリ。

標準メールアプリでの送受信が必要でしたら、WiFiへ接続できるところへ行きましょう。

書込番号:16705769 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2013/10/14 16:40(1年以上前)

そうだったんですか…

どうもありがとうございました!

書込番号:16705792

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB au
Apple

iPhone 4S 64GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB auをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング