『アクティベート済み?』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アクティベート済み?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB auを新規書き込みiPhone 4S 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アクティベート済み?

2017/05/17 08:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 P@x2さん
クチコミ投稿数:9件

こちらの機種をフリルで中古購入しようと考えています出品画像にホーム画面がありロック解除して設定とあるのですが こちらはアクティベート済みになるのでしょうか?出品者が無知なようで詳しくない感じなんです。

書込番号:20898068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2017/05/17 08:50(1年以上前)

まず、初期化をすると

アクチベートしてください

画面になるので、そこから先は進めない状態になります。よって、普通はソフトバンクの契約simが必要にはなります。

契約が無い場合は、Amazonなどでアクチベートのためだけのダミーsimが数百円で売ってます。

書込番号:20898101 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:8件

2017/05/17 12:56(1年以上前)

それだったらau板だからau向けダミーsimが必要になるんじゃないかな。

書込番号:20898537

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 P@x2さん
クチコミ投稿数:9件

2017/05/17 18:14(1年以上前)

>at_freedさん
>しなちく2000さん
やっぱり そーですよね^_^
ありがとうございます。

書込番号:20899027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


奥丹さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度4

2017/06/21 19:51(1年以上前)

au 3gガラケーのsimで 通りますよ。

書込番号:20985120

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB au
Apple

iPhone 4S 64GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB auをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング