スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 8GB SoftBank
ios5にバージョンアップしたところ、
iphoneで撮影した写真が全部消えてしまいました・・・。
多少手間がかかっても復元したいのですが、
同じ現象に合われた方いらっしゃいますか?
書込番号:13669511
0点
バックアップからの復元は試されましたか?
iOSをバージョンアップする直前には必ずバックアップが実行されますので、バージョンアップ直前の状態に復元することができます。
書込番号:13669788
1点
返信ありがとうございます。
バックアップというのは
itunesのデバイス欄にあるバージョンの復元のことでしょうか?
色々調べてみたのですが、
ずばりというサイトが見当たらず難儀しています。
書込番号:13670015
0点
3GSで、iOS5にアップデートした際に写真の同期と音楽同期が上手くいかなったです
バックアップからと、バックアップを使わずで2度復元
iPhone自体も何度か再起動などをしても、なかなか同期が上手くいかず
同期する前に、iPod Photo Cacheフォルダを削除したり…
最終的にセキュリティ対策ツールを停止させて、覚えてないくらい同期を繰り返してたら
写真の同期が上手く行きました(苦笑)
現在は、4Sですが不具合無く写真も追加同期できてます
書込番号:13670244
0点
iBackupBotっていうソフトから私は、写真やアドレス帳を元に戻せました。
トライしてみてはいかがでしょ。ただし、正常になるかは不明です。
http://www.icopybot.com/itunes-backup-manager.htm
書込番号:13675498
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4 8GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/10/29 9:50:11 | |
| 2 | 2018/09/07 19:14:07 | |
| 0 | 2016/05/15 19:09:29 | |
| 3 | 2014/10/29 18:52:52 | |
| 12 | 2014/10/26 8:17:00 | |
| 7 | 2014/07/02 18:59:46 | |
| 16 | 2014/09/29 21:46:28 | |
| 3 | 2014/05/11 3:48:24 | |
| 29 | 2014/06/12 22:05:16 | |
| 4 | 2014/05/05 16:33:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









