『契約しなくてもWi-fiだけで使えますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 8GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

登録日:2011年10月 5日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:8GB iPhone 4 8GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『契約しなくてもWi-fiだけで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 8GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 8GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 8GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 契約しなくてもWi-fiだけで使えますか?

2012/03/14 21:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 8GB SoftBank

スレ主 國龍さん
クチコミ投稿数:2件

ソフトバンクで本体契約しないでWi-FIだけで通信する事は可能ですか?

iPod Touchより安かったので質問しました。

回答よろしくおねがいします^^

書込番号:14289191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2012/03/14 22:05(1年以上前)

オークションとかで手に入れてという事ですかね?
アップデートや初期設定の際はアクティベートSIMが必要ですね。
Amazonとかで売ってるようですが。

書込番号:14289536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 8GB SoftBankの満足度5

2012/03/15 10:40(1年以上前)

>ソフトバンクで本体契約しないでWi-FIだけで通信する事は可能ですか?
SoftBankとの契約無しでは売ってくれませんよ。
ひなたさんの言うように、白ロム+アクティベートSIMを調達するしかないでしょう。それでなら『可能』です。

>iPod Touchより安かったので質問しました。
契約ありきでの価格や割引ですから、見かけの価格で判断しない方がいいです。

書込番号:14291610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件 iPhone 4 8GB SoftBankのオーナーiPhone 4 8GB SoftBankの満足度4

2012/03/15 20:13(1年以上前)

無理して変則技を考えない方がいいと思います。たいていは、苦労や面倒な思いに見合ったほど安くはならないものです。素直にiPod touch 購入が正解だと思います。

書込番号:14293588

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4 8GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 8GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 8GB SoftBank
Apple

iPhone 4 8GB SoftBank

登録日:2011年10月 5日

iPhone 4 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング