『ウィキペディアの画面サイズ変更』のクチコミ掲示板

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月28日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > SONY > Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

『ウィキペディアの画面サイズ変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルを新規書き込みSony Ericsson mini S51SE イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ウィキペディアの画面サイズ変更

2011/11/25 22:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

スレ主 ya-onさん
クチコミ投稿数:20件 Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルのオーナーSony Ericsson mini S51SE イー・モバイルの満足度4

S51SEは小さいのが最大のメリットだけど、逆にそれがデメリットでもありますね。
画面が小さいため、例えばウィキペヂアで野球選手の各年成績表を見たら、右の方のスタッツが切れて見れない。。。(w)。ウィキペディアの画面サイズを変えることが出来るんですか?もし変える方法有ったら教えてください。

書込番号:13812879

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件 Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルのオーナーSony Ericsson mini S51SE イー・モバイルの満足度4

2011/11/25 23:12(1年以上前)

色々なブラウザで試してみるといいと思いますよ。

書込番号:13812963

ナイスクチコミ!1


スレ主 ya-onさん
クチコミ投稿数:20件 Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルのオーナーSony Ericsson mini S51SE イー・モバイルの満足度4

2011/11/25 23:26(1年以上前)

コメント有難うございます。ブラウザの違いによってウィキペディアのサイズって変更できるんですか?

書込番号:13813026

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/11/25 23:43(1年以上前)

ページの一番下にある「このページを通常のWikipediaで表示」をタップすると見れませんか。

書込番号:13813118

ナイスクチコミ!2


スレ主 ya-onさん
クチコミ投稿数:20件 Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルのオーナーSony Ericsson mini S51SE イー・モバイルの満足度4

2011/11/25 23:56(1年以上前)

ありがとうございました。大きさ変更+スクロール出来ました。

書込番号:13813177

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル
SONY

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

発売日:2011年10月28日

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング