『マイク付ステレオヘッドセット MH1は使えますか?』のクチコミ掲示板

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月28日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > SONY > Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

『マイク付ステレオヘッドセット MH1は使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルを新規書き込みSony Ericsson mini S51SE イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

クチコミ投稿数:3件

ソニーエリクソンストアの通販でしか購入できない
マイク付ステレオヘッドセットMH1についての質問です。

MH1はXperiaシリーズ専用と言う事ですが、
一応、ソニーエリクソンストアに質問したところ
S51SEはXperiaブランドではないので検証していないという
返答をもらいました。

もし、MH1をS51SEにつながれた方がいらっしゃいましたら
「使えたよ!」とか、「駄目」とか、ご報告いただけると有難いです。

なんとなく使えそうな気がするのですが、
7000円ほどする製品なので、ちょっと不安で購入できません。

何卒よろしくお願いいたします。

書込番号:14011480

ナイスクチコミ!1


返信する
mai-dsさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:13件

2012/01/12 17:22(1年以上前)

的外れなレスかもしれませんが、MW600は使えました。

書込番号:14013903

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/01/13 00:37(1年以上前)

mai-dsさん。

ご投稿ありがとうございます。

ソニーエリクソン「MW600」のページでも
動作確認済み製品にS51SEがリストアップされていました。

やはり、メーカが動作確認している製品が安心ですね。

もうしばらく待ってMH1の情報がなければ
MW600を購入したいと思います。

書込番号:14015880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1197件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/13 02:46(1年以上前)

S51SEの4極端子はXperiaブランドと同じもの。

別メーカーの適合リストを貼っておきます。
http://www.audio-technica.co.jp/atj/support/img/list/list_hps.pdf
コレと一緒で初代Xperiaは一部△になるだろうけど、S51SEは問題なく動作するはず。

書込番号:14016161

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/01/14 07:07(1年以上前)

phantomcatさん。

情報を有難うございました。



書込番号:14020006

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル
SONY

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

発売日:2011年10月28日

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング