『予約番号』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約番号』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

予約番号

2011/12/10 23:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:2件

12月10日の朝一番目に入店して、予約しましたが、予約番号見るとA000703と
書かれてました。これって何番目事でしょう。誰か分かる方いたら教えてください。お願いします。

書込番号:13876203

ナイスクチコミ!1


返信する
326/fさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/11 00:26(1年以上前)

そのショップの全予約の通し番号なので何番目かわかるのはお店だけですね。ただ朝一の予約でしたら、きっと発売日のお渡しだと思いますよ。

書込番号:13876405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


楽旬さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/11 09:31(1年以上前)

仮に知っていたとしても、どこの店か分からないと答えられないのでは・・・

書込番号:13877362

ナイスクチコミ!2


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:4966件Goodアンサー獲得:561件

2011/12/11 19:32(1年以上前)

わかる方いません。

全国の店が、同じ法則で予約番号をつけている訳ないでしょ。

書込番号:13879626

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング