『ARROWS X LTE 使い方本』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ARROWS X LTE 使い方本』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

ARROWS X LTE 使い方本

2011/12/16 21:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 harryさん
クチコミ投稿数:814件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

明日の発売に向けて、さっそく、ムックが出ていましたね。

貧乏人の私は、なんとも正体のわからない新製品においそれと

手は出せませんが、みなさんの詳細なレビュー報告待ってます。

よろしくお願いします。

書込番号:13901318

ナイスクチコミ!3


返信する
1363さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/16 22:13(1年以上前)

無駄なことしないでください。迷惑です。

書込番号:13901628

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:7件

2011/12/17 11:17(1年以上前)

ガチャピンもでてますよ!
UQ WiMAXのお話ですよね?

書込番号:13903675

ナイスクチコミ!0


スレ主 harryさん
クチコミ投稿数:814件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2011/12/17 15:35(1年以上前)

あら、昨日の帰りに本屋に寄ったら

「ARROWS X LTE の使い方」って本が棚に並んでいたので

お知らせしようと思って書き込んだのですが...

無駄な情報でしたか?

そりゃ、すみませんでした。

書込番号:13904596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2011/12/17 16:30(1年以上前)

無駄ではないと思います

買わないけど立ち読みで

書込番号:13904773

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング