スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo
ヨドバシカメラでブラックを予約した方、いつ予約して何番目ですか?
私は11/17予約の900番代半ばですが1ヶ月前でもこんなもんですか?
ヨドバシは全店舗共通の番号みたいですよね。
予約した店舗は秋葉原店です。予約した時に秋葉原店では200番代らしいです。
購入までまだまだでしょうか?
書込番号:13903944
1点
11/12にヨドバシ町田で予約して、40x番でした。
現在機種変手続き待ち中です^^
書込番号:13904283 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
11/15ヨドバシ吉祥寺予約で900番代前半です。
予約留め置き期間が2日間と言っていたので、キャンセル待ちも早くても月曜以降になりそうですね。
書込番号:13904499
0点
私も上野のヨドバシで11月21日予約で10●0でした。
昨日店員に確認した所、お店での順番(上野店)では40番目前後?
それでも年内は無理の様な感じでした。
次回入荷待ちですね・・・ 残念です。
書込番号:13904602
0点
ヨド錦糸町で900番台でしたが、このペースの納入数だと五回目以降の納入分と言われました、週1で入るとしたら、年内は無理ですと言われました
ちなみに初回分は500番台前後らしいです
書込番号:13904659
0点
ヨドバシは11/12〜11/15の僅か3日間で倍以上の予約になったようですね。
当時店員さんはギャラクシーの予約がかなり多くてARROWSはそれほどでもないという話だったんですけどね。
書込番号:13904675
0点
全店舗共通じゃないです。
ヨドバシ梅田はローマ字が入ってます。
価格コムって知ったか、決めつけ、が多いですね、
書込番号:13905752 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
10月末の時点で予約No.430-460くらいの模様です。
ちなみに、秋葉原ヨドバシの場合、初日のブラックは372番までで、
他のヨドバシだと400番台でも受け取れたという現象が起こっています。
共通番号制と店舗ごとの予約数の差でしょうね。
書込番号:13905783
1点
ヨドバシ秋葉原店、ブラックの440番台(ALK)で明日引渡し確定メール来ました。
書込番号:13905836
0点
ヨド錦の店員は全店通し番号と言っていましたよ。
今日も入荷するらしく、6xx番台位の人まで受け取り可能とのことです。
私はまだ先ですが
書込番号:13908427
0点
色はマゼンタ63X番ですが、昨日、予約確定メール来ましたよ。
ブラックのほうも、600番台には入っているのでは?
書込番号:13911182
0点
予約の時、どの店舗にするかも重要なんですね。
普通に予約番号順だと思ってました。
次回入荷はいつなんだろう…
ヨドバシで昨日か今日連絡あった方いますか?
書込番号:13919291
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/08/31 16:02:48 | |
| 9 | 2017/09/02 18:21:57 | |
| 4 | 2017/02/24 21:00:17 | |
| 4 | 2016/06/22 19:51:27 | |
| 2 | 2016/05/15 16:00:27 | |
| 10 | 2016/04/12 1:12:34 | |
| 4 | 2015/09/10 23:56:34 | |
| 2 | 2015/08/20 11:13:10 | |
| 4 | 2015/06/18 13:28:36 | |
| 5 | 2015/06/01 21:02:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











