『MNP』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNP』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

MNP

2011/12/17 12:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:137件

docomo docomoでMNPできるの?(機種変更)

書込番号:13903950

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2011/12/17 12:24(1年以上前)

すごく難しい質問ですねー
おもしろいですねー

書込番号:13903953

ナイスクチコミ!3


楽旬さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/17 12:48(1年以上前)

MNPとは、契約している携帯電話会社を変更しても、電話番号は変更しないまま継続して利用できる仕組み・・・

と一般的には言われているようですよ。

なので、単純な機種変更はMNPにはならないです。

書込番号:13904042

Goodアンサーナイスクチコミ!0


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2011/12/17 22:46(1年以上前)

MNPとは楽旬さんのおっしゃる通りで、携帯の番号はそのまま持って行って、他のキャリア(auなど)に移ることです。

au→docomoから移るのならMNPに該当します。

しかし、docomo→docomoは機種変更となります。

書込番号:13906484

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2011/12/17 22:55(1年以上前)

>docomo→docomoは機種変更となります。

いやいやいや、そんな当たり前の質問しないでしょ
なんか、面白いツッコミ試されてるんですよ!!

書込番号:13906527

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング