『在庫?』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『在庫?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

在庫?

2011/12/17 20:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:117件

なんとなく、近所のDS(マイショップ・都内)の
在庫状況を見てみたのですが、マゼンタもブラック
も在庫がある模様。
入手困難なのかよくわかりませんが、もしかしたら、
運よく在庫のあるお店があるかもしれませんね。

書込番号:13905830

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29件

2011/12/18 00:19(1年以上前)

近所のDSでも今現在在庫まだまだありました!

あまりにこちらの掲示板などと状況が違うので・・・

いかに発売前の噂話は当てにならないかですね〜

書込番号:13907020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2011/12/18 01:04(1年以上前)

実際の店名出してあげればいいのに

書込番号:13907199

ナイスクチコミ!2


バツさん
クチコミ投稿数:29件

2011/12/18 02:49(1年以上前)

新宿にはありませんでした。
新宿ヨドバシでは「当日販売分無し」でした。

私は予約していたのですが、「11月上旬に予約した人の分で終わった」と言われ入手は叶わずでした。この様子だと年内は厳しいかなあと思ってます。

郊外の友人も気を利かせてくれて、近所の「いつも発売日当日で買える携帯ショップ」を数店あたってくれたようですが、どの店もF-05Dと言った瞬間に店員さんは「あー…」という反応で、予約分すら捌けていないという話でした。

まあ私はポイント付けたいので情報を元に奔走する気は無いのですが、在庫を見かけたなら「どの店で」という情報は提供された方が意味のある書き込みになると思いますよ。

書込番号:13907447

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/18 03:33(1年以上前)

大阪のドコモショップは年内のお渡しは無理と言っているところが多いようです。

書込番号:13907504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/18 11:32(1年以上前)

予約しているドコモショップの在庫が○だったので、もう受け取れるか確認のため、電話してみたところ
在庫管理システム上、予約が決まっていて、ドコモショップに在庫がある端末でも○のため
来店しても販売は不可能なので、システム改造を検討する必要があるって言ってました

書込番号:13908607

ナイスクチコミ!0


junsanさん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:5件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2011/12/18 21:12(1年以上前)

LTEエリアからほど遠い店舗ではもしかすると在庫ありの店もあるのかもしれませんが、グラスWさんのいう通り、とっくに在庫切れでも在庫有りマークが付いているとの事です。
正に、何の意味もない!・・状態で困ります。
期待して電話してしまう分、むしろ迷惑な情報ですよねあれは・・・

書込番号:13911238

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング