『次回入荷について』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『次回入荷について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

次回入荷について

2011/12/19 21:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 (=O=)さん
クチコミ投稿数:9件

初回の入荷で手に入らなかったものです。
全国的には、2回目の入荷は初回に比べてどのくらいの数になるんでしょうか?やっぱり少なくなるんでしょうかね?

書込番号:13915797

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2011/12/19 23:21(1年以上前)

それをこのサイトで訊いても仕方ないんじゃないですか?

書込番号:13916438

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/12/19 23:23(1年以上前)

店舗によっても違うでしょうし、購入予定の店舗に聞くべき質問ですね。
ここで聞いても正解は出てこないし、回答も出てこないかと思います。

書込番号:13916451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/12/19 23:51(1年以上前)

一部の家電量販店は、本部に年末年始の売り出しように隠し在庫しているそうです。まぁ、それでも数は少ないそうですね。
店名は明かせない事情が有りますが、有る大手家電量販店に勤務する友人から、教えて貰いました。

書込番号:13916596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2011/12/20 00:24(1年以上前)

店によるでしょう、近所のヨドバシは18日に再入荷したし。まだ初回以降入ってない店もあるだろうし

書込番号:13916777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/20 11:16(1年以上前)

地方のある店舗でのお話ですが、参考までに

初日17日は 入荷2台
22日に100台(この店舗での割り当てかは不明)入荷予定との事

予約は100以上入っているとのことで、二回目の入荷でも予約分をはかすことが出来ない
といっていました。

ですが、予約さえしておけば年内には十分に手に入るんじゃないでしょうか?

書込番号:13918028

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング