『ドコモショップでの予約について…。』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモショップでの予約について…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ドコモショップでの予約について…。

2011/12/21 20:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 哲心さん
クチコミ投稿数:3件

10日の17:00過ぎにショップで予約しました。貴方は、4じゅんめで予約番号は857番になります。と言われました…。早ければ1月上旬にお渡し出来ます。との事でした…。この4じゅんめと言う意味を教えて下さい。もし、同じように4じゅんめ等と言われ受け取った方要らしたら合わせて教えて下さい。

書込番号:13923985

ナイスクチコミ!0


返信する
楽旬さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/21 21:34(1年以上前)

4巡目・・・ひとまわりした回数が4回目の意

ってことを知りたい訳じゃないよね!


どういう意味で店員さんが言ったのかは、ここでは誰も分からないかと思います。
オススメは予約したドコモショップに電話して聞いちゃうことです!

書込番号:13924194

ナイスクチコミ!3


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2011/12/21 22:35(1年以上前)

あくまで推測ですが、入荷の回数があって、4回目の入荷の時点でお渡しできるということかもしれません。

一応ショップにお聞きなさるのが一番なんですけど・・・。

書込番号:13924565

ナイスクチコミ!0


スレ主 哲心さん
クチコミ投稿数:3件

2011/12/22 18:26(1年以上前)

楽旬さん。広い池さん。返信ありがとうございました。年末迄バタバタしていますので、落ち着いたら問い合わせします。

書込番号:13927447

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング