『ヨドバシの予約番号 2』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヨドバシの予約番号 2』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ヨドバシの予約番号 2

2011/12/22 01:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 waariudさん
クチコミ投稿数:5件

ヨドバシにて、ブラックのほうを予約している方、通し番号で何番まで連絡がきているのか、よかったら教えてください。m(_ _)m

ツレが10XX番台で、ずっとソワついてるので(苦笑)、年内ムリそうなら無理と伝えてあげたいです。

書込番号:13925402

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2011/12/22 02:29(1年以上前)

21日の18時頃ヨドバシ秋葉原店に電話したら790番までって言ってました。
秋葉原店か他店かまでは聞いてませんが今まで3回納品されたようです。

年明けかは微妙ですね。

書込番号:13925494

ナイスクチコミ!0


Nkentさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/22 04:14(1年以上前)

ヨドバシカメラの通し番号では、予想がつかないようですよ。

私の番号は、新宿850番台Kでしたが、19日に順番がきました。

秋葉は、まだ790番のようですし、直接電話しちゃったほうが
早そうですね^^;

書込番号:13925580

ナイスクチコミ!0


CB100さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/22 04:19(1年以上前)

21日19時頃にヨドバシからメールが届きました。
川崎で予約しましたが、予約番号106*ALKで23日受取です。

19日に店舗で確認したら、全店通し番号順と説明され、何時入るか不明と言われました。
今回は多く納品されたようですね。

書込番号:13925586

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/12/22 10:00(1年以上前)

横浜ヨドバシALK67※(11/7予約)ですが、まだメール連絡来てません

12/10に1番でDSに電話予約して既に手に入れてはいますが^^;

書込番号:13926093

ナイスクチコミ!0


スレ主 waariudさん
クチコミ投稿数:5件

2011/12/22 23:45(1年以上前)

みなさん、教えていただきありがとうございました。
やっと、ツレのほうにも本日夜に予約メールのほう着ました。
川崎ヨドバシ109X番です。

思っていたよりも早くにきて、こ踊りしています(苦笑)。

みなさんのもとにも少しでも早く届きますように・・・。

書込番号:13928694

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/23 02:50(1年以上前)

私もDSで17日の発売日に手に入れましたが(ヨドバシ新宿本店分は16日にキャンセルしました)、
本日店員?さんに聞いたら「キャンセルというか、メールを出しても引き取りに来ない方の分が
10数台ある……」そうです。閉店後にキャンセル&引き取り無し分が次の方へ回されるのかも
しれませんね。1日も早く予約された方の手元に届きますように。

書込番号:13929221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/12/23 10:45(1年以上前)

新宿だといま12月4日の予約分まで準備できてるらしい
店舗で聞いた
緑の機種変更の番号あれは当てにならないそうだ

書込番号:13929933

ナイスクチコミ!0


バツさん
クチコミ投稿数:29件

2011/12/23 14:07(1年以上前)

私も昨日、新宿ヨドで「今日は12月3日4日分がお渡しできている」と聞いています。
ちなみに長距離バスセンターのビルの1階にある携帯売場です。
私は12月11日の予約なんですが「(この調子なら)年内にはお渡しできそう」というお話(予想ですね)でした。

2chの情報だと西ヨドは今日の昼の時点で12月8日にマゼンタの予約をした方に連絡が来てるようですね。

書込番号:13930543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/12/24 01:54(1年以上前)

自分もちょうど11日予約でした
購入できる日が変な飛騨と微妙になりそうなきもwww

書込番号:13933427

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング