『電話帳のショートカット』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話帳のショートカット』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電話帳のショートカット

2011/12/26 11:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 hiropapa^さん
クチコミ投稿数:249件

教えて下さい。

以前使っていたケータイでは、デスクトップに
よく使うメアドを貼りつけ、そこから簡単にメールの編集、送信ができました。
F-05Dでは電話帳→お気に入りに登録して、そこから選択しています。

ホームにショートカットを貼りつける方法があれば教えて下さい。

よろしくお願いします。

書込番号:13942968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2011/12/26 11:25(1年以上前)

お使いのホームアプリにより若干表現が違うかもしれませんが、
ホームの何もない所を長押し→ショートカット→電話帳
これでできませんかね。

書込番号:13943001

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/12/26 11:27(1年以上前)

次の手順で連絡先のショートカットが作成できます。
1.ホーム画面の空いているところを長押し
2.ショートカットをタップ
3.電話帳をタップ
4.ショートカットを作成したい連絡先をタップ

書込番号:13943007

Goodアンサーナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/12/26 11:31(1年以上前)

PONちゅけさん

すみません。
被りました。

書込番号:13943018

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiropapa^さん
クチコミ投稿数:249件

2011/12/26 11:56(1年以上前)

即レス,ありがとうございました。
できました。

スマホでは長押しが肝ですね。

書込番号:13943099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/12/26 12:21(1年以上前)

私は[メールのショートカット作成ツール]というフリーソフトを使っています。
アドレスをピンポイントで指定できるため、長押しよりも効率がいいかと。
お試しを。

https://market.android.com/details?id=net.twnmj.android.SendMailTo

書込番号:13943161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiropapa^さん
クチコミ投稿数:249件

2012/01/07 07:51(1年以上前)

返信遅れて申し訳ありません。

できました。ありがとうございました。

書込番号:13990127

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング