『電話のバイブ メールのバイブ』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話のバイブ メールのバイブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

電話のバイブ メールのバイブ

2011/12/27 23:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

メールのバイブの種類を変えることができましたが、電話のバイブを変えることができません。電話は変えられないのでしょうか?

書込番号:13949429

ナイスクチコミ!3


返信する
alskさん
クチコミ投稿数:3件

2011/12/27 23:57(1年以上前)

聞くだけ聞いてスルーするんじゃなくて、ちゃんと回答に対してお礼も書き込みましょうか
誰も相手にしなくなりますよ

書込番号:13949487

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2011/12/28 07:19(1年以上前)

取扱説明書、読みました?

書込番号:13950137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

2011/12/28 18:43(1年以上前)

alskさん。私は言っていたと思いますよ^^;
例えば、質問に答えてくださったら、
alskさん。ありがとうございます
のように。
いろいろな方から意見を聞こうとして待ってたら結局忘れてしまったスレもあるかもしれませんが^^;

1つのスレを見て判断しないようにしたほうがいいと思います。
中には私みたいに忘れてしまった人もいると思いますから^^;。

書込番号:13951985

ナイスクチコミ!0


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

2011/12/28 19:19(1年以上前)

ペペッチェさん。あんまり読んでいません。

書込番号:13952090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:10件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2011/12/29 16:44(1年以上前)

スレ主さん
注意してくれた人への反論はやめましょう。注意してくれたことに対してただ有難く、感謝して、謝れば良いのです。反論は無用です。反論していると誰も相手にしなくなりますよ。一番大事なことは、どれだけ自分が感謝しているかということです。「いや私は感謝している」などという反論も無用です。本当に感謝していれば、そのような反論も出てこないはずですから。このようなところでいろいろ質問することじたい、「自分ひとりでは生きていけない」ことを証明しています。お礼の書き込みは当然のことです。お礼が足りないという指摘があったということは、事実がどうであれ、そのように感じた人がいるということです。ああ、感謝が足りなかったのだなと反省すればよいのてす。そのような反省と感謝ができるかどうかに、あなたの今後の人生がかかっています。「この野郎、説教なんかしやがって」と思うのもあなたの勝手です。結局あなたの人生ですから。

書込番号:13955354

ナイスクチコミ!0


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

2011/12/30 14:59(1年以上前)

PC_harmonyさん。ありがとうございます。
もう一つのスレに書きましたが、以後気を付けます。
そうですね。一人では生きていけません。全くその通りです!
なんか人生相談みたいで、すごくタメになりました^^;
ありがとうございます!!

書込番号:13959074

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング