『電話館池袋店』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話館池袋店』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

電話館池袋店

2012/01/29 21:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 @9999さん
クチコミ投稿数:4件

電話館池袋店で予約出来るみたいですが買われた¥????円以上以下で構いませんのでおしぇ手ください。

書込番号:14084101

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/01/29 21:27(1年以上前)

明日店に聞くのが一番いいかと思いますよ。

曖昧な金額を聞いてどうするんでしょうか?

書込番号:14084231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


beatles2さん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:5件

2012/01/29 22:08(1年以上前)

しかも文章が意味不明。。。

書込番号:14084479

ナイスクチコミ!5


Tascam112さん
クチコミ投稿数:19件

2012/01/29 23:15(1年以上前)

個人によって変わりますよ?
ドコモのポイントを使う使わないで価格がかわりますので。
店の定価はドコモのオンラインショップを見れば分かります。
実質負担金などは分からないので直接ご確認ください。

書込番号:14084843

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング