『電話番号のコピーはできますか?』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話番号のコピーはできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

電話番号のコピーはできますか?

2012/01/30 21:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:9件

いつもお世話になっています。
また質問させてください。
今日母が携帯が壊れたから旦那のお母さんの電話番号を教えてほしいと言ってきたので、電話帳から電話番号をコピーして貼り付けようとしましたが、やり方がわかりませんでした。
旦那の携帯を見ながら番号を打ち込みましたが、今後またこういうことがあったら困るなっと思ったので分かる方教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:14088215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:8件

2012/01/30 21:38(1年以上前)

デフォルトの電話帳アプリなら。

電話帳→コピーしたいアドレス→編集→電話番号長押し→すべて選択→選択部分をタップ→コピー

で、電話番号をコピーできますよ。

書込番号:14088282

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/01/30 21:42(1年以上前)

電話番号をメールに貼り付けるということでしょうか。
キーボード左下にある「^」のキーをタップし、続いて、 すぐ上のマッシュから「電話帳/ATOKダイレクト」をタッ プします。
貼り付けたい方の電話番号やアドレスにチェックを入れ「OK」を タップすると貼り付けることができます。

書込番号:14088303

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2012/01/30 21:49(1年以上前)

お二方ありがとうございました。
メールへの貼り付けがしたかったんですが、こんなやり方があったんですね。まだまだスマホ使いこなせないので助かりました。
本当にありがとうございました。

書込番号:14088340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング