『品薄?超人気?』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『品薄?超人気?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

品薄?超人気?

2012/02/04 20:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 幻−夢さん
クチコミ投稿数:28件

そろそろスマートフォンに換えようと思い、
この口コミを参考にARROWSに目星を付けて
ショップへ行ったらことごとく「入荷未定」でした・・

このスマートフォンはやはり超人気なのでしょうか?
のん気に当然あると思って行った時の「手に入らない」
と言う反動は大きく「無性に手に入れたい」っとなって
しまっております。

本日も結構お店まわりしましたが出会う事はありませんでした。。。

恐縮ではありますが、福岡(天神・博多から南方面久留米あたり)
地区で在庫ありの情報をお持ちの方はいらっしゃいませんでしょうか?
もしお持ちでしたら返信頂けると助かります。

書込番号:14108049

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2012/02/04 22:59(1年以上前)

福岡の南ではないですが、水曜日くらいは西区のコジマに在庫ありましたよ。
今はどうかわからないですが、電話で確認してみてはいかがでしょうか?

書込番号:14108793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 幻−夢さん
クチコミ投稿数:28件

2012/02/04 23:35(1年以上前)

かのかももか さん

情報有難う御座います。
了解致しました明日一番でチャレンジしてみます。

書込番号:14108946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/02/07 01:35(1年以上前)

どうでしたか?手に入りましたか?

書込番号:14118239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング